結婚式までに痩せる!

ダイエットの学校 代表の堀です。

おせちのポスターが街を賑わせていますね。
「正月太り」という言葉を久しぶりに思い出しました!

余談なのですが、
和食ってヘルシーなイメージをされる方が多いのですが…。

実はおかずを選ばないと危険なんです。

なぜなら、和食って意外としっかり砂糖を使います。

悪げに見えないところが曲者です。

思い出してみて下さい。
「甘辛」って意外と多いでしょ。

ご注意を!

・・・・・・・・・・

今日のテーマ
【結婚式までに痩せる!】

今年は日本中で、
何組のカップルが結婚されたんでしょうねー?

全国的な結婚の平均年齢は
女子は29、4歳。
男子は31、1歳。

だ、そうです。

なぜ、急に結婚式の記事を書いたかと言いますと
やしろ優さんの記事が印象的だったから…。

結婚式までに20キロ以上痩せて
大成功!と思いきや…。

徐々に増えてるそうです…。

「なんで?!」

と言った記事の内容でした。

・・・・・・・・・・

んー、残念。
なんで戻しちゃうのかなー?

痩せたら手にはいる自由の価値は大きいです。

私の経験から言いますと。

・まずは着たい服が着れる!ということとか。

・履きたい靴を履けることとか。

・太ってるからと言って、
引け目を感じなくて良くなるということとか。

・自分の体が好きになれたこととか。

・もっと可愛くなろうとしていいんだって思えることとか。

・痩せた体を保つ楽しさとか。

・もう太る心配をしなくていい安心感とか。

・もうダイエット方を探さなくて良いこととか。

・痩せなきゃいけない!というストレスがないこととか。

・自分の体を恨まなくていいこととか。

・・・・・・・・・・

この「自由&安心感」を手放すのと
「食べ過ぎてしまうことを許す」
というのが交換条件では、私は取引きしないですね。

全然、食べても良いんです。
食べすぎるのが良くないだけです。

・・・・・・・・・・

結婚といえば…。

女子的には真っ先に思い出すのが
ウエディングドレスですよね。

「素敵に着たい!」

「その前に痩せたい!!!」

ドレスって、レンタルを予約します。

予約してから数ヶ月間は
あまり体型を変えられないんですよね。

痩せても太っても、両方NGです。

真っ先に準備した方がベストなのは
ドレスでもなく、式場でもなく…。

ダイエットの学校的には
「理想のボディ」にした方が
良いのではないかなと思います。

何キロ痩せたいかにもよりますが
やはり数ヶ月かけて、少しずつ痩せないと…。

挙式直前の忙しさやストレスから
体調も崩しかねません。

「あらー。スリムですねー!」

と、ドレス担当のお姉さんに言って貰えたら
ちょっと嬉しいですよね!

人生の記念日に
最高の自分でいる。

その為にダイエットをする!

絶対にオススメします!

・・・・・・・・・・

だけどその後…。
戻らないでいて欲しいんです。

せっかく手に入れた
あなたの何個かの自由。

口に入れるモノの量や質だけで
帳消しにしないで…。

・・・・・・・・・・

ある意味、芸能界というところは、
私は、いろんなタイプの人の
縮図だと思っています。

いろんな人の人生のサンプルだらけ…。

私がこんなにダイエットにこだわる理由は?!

太っていた時はコンプレックスだらけ。
自信ゼロでした。

こんな人生、楽しくなかった。

二度と戻りたくないから、
今の体型を最低限保ちますし
さらに上を目指す訳です。

その秘訣はとっても普通に出来るコトで
簡単なコトでした。

・・・・・・・・・・・

【マテリアルダイエット】オンライン無料講座

期間限定で公開しています。

まずはご参加ください。

そして「結婚式までに痩せる!」という
あなたの目標を達成して…。

その後までも、キープ出来ます。

・・・・・・・・・・

ぜひこちらの
オンライン無料講座で学んでください。

今だけ!
期間限定の公開です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから