漢方蒸し風呂でさらに代謝を上げる!

こんにちは。
ダイエットの学校 代表の堀です。

昨日に引き続き
「スーパー銭湯でダイエットを加速する!」
シリーズです。

今日のテーマ
【漢方蒸し風呂でさらに代謝を上げる】

漢方蒸し風呂の一番の特徴は
鼻から漢方の成分を吸収できるコトですね!

呼吸がメンテナンスになる!
こういう発想、大好きです。

お得感満載!

しかも日常では
なかなか、こんなチャンスはありません。

薬草を蒸して
出てきた蒸気を吸い込めるなんて!

鼻の穴から入った
薬草の成分が
悪いところを直してくれるコトでしょう。

口からも吸っていますので
喉や肺あたりまでは
ケアしてくれそうです。

そして体は
届いた薬草の成分に対して
適切な処理をしますので…。

私が努力をしなくても
きっちり働いてくれます。

ありがたい話です。

そして、蒸し風呂なので
サウナのような息苦しさがないのも
特徴ですね。

蒸気にあふれています。

思いっきり深呼吸して
薬草の成分を取り入れて
体を活性化しましょう。

すると自然と代謝も良くなります。

・・・・・・・・・・

そして、しばらくの時間を
その蒸し風呂で過ごすわけですが。

座るところがお尻を
ちゃぽんとお湯に浸ける感じでした。

そして背中からは
チョロチョロとお湯が流れていて…。

これもまた漢方の成分が入ったお湯で
皮膚からも薬草の成分を吸収できると
書かれてありました。

さらにお得感を感じてしまいます。

そして、
もっとお得感を味わいたいのなら?!

立つ。
そして手を上げる。

何故なら、当然なのですが
上の方が温度が高いからです。

温度の高い空気は上にあります。

末端冷え性でお悩みの方には
ぜひ、オススメです。

「立つ。」
「手を上げる。」

これをするだけで
一気に汗が噴き出してきますよ。

(※ちなみに私は平日の12時くらいに
行ったので、私一人しかその場にいなかったので
ラジオ体操をしてしまいました…。)

汗だくー。

汗が出るというコトは。
体は汗を出す働きをしてくれています。

私が蒸し風呂に入るだけで
汗を出す…という
代謝を上げる仕事をしてくれています。

ありがたいありがたい。
体さん、ありがとう。

んー。
メリットばっかりですね。

ぜひ、あなたもお近くの
スーパー銭湯で「癒し」と「メンテナンス」

そして
「ダイエットを加速させるスイッチ」
を入れてみて下さい!

最後に用語の説明をさせて頂きます。

【薬草とは?】
薬ように用いる植物のこと

【漢方とは?】
中国の医学を起源とし、
独自に発展した日本の伝統医学

このようになっています。

血液循環も良くなりますので
間違いなく代謝アップできますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから