ワンダーウーマン!

こんばんは。

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

先日、ご紹介しました「ワンダーウーマン」

 

早速、みて来ました。

※今回、久しぶりに映画に行って

思ったことは、「タオルハンカチ必須!」と言うこと。

 

※涙出る想定が無かった!

・・・・・・・・・・

やぁー。

すいません。

感想は。

最後に愛は勝つんだー。

と、言うコメントだけさせて頂きます。

・・・・・・・・・・

やっぱり、愛はすごいね。

ダイエットの学校の隠れテーマは

「愛と勇気」ですからねー。

・・・・・・・・・・

はい。

と言うことで…。

この記事は独り言記事ではございません。

 

あくまでも「ダイエットの学校」の

ブログ更新であることは間違いありません。

 

で、ですね。

私が思ったことは大切な人を守るために。

 

「何かをする」ことかなと…。

 

これは自分を犠牲にすることではなく。

準備。

 

この準備できる人って、

少ないかなーと思います。

 

もし、あなたがこの映画の話が気になったら

「ダイエット」になぞらえて

イメージできる部分が多々あります。

 

それを体感してみてください。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから