美ボディ憧れ女子、1名追加

こんにちは。

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

若干ドキドキです。

久しぶりに美ボディ憧れ女子が

自分の中で追加されました。

 

今日のテーマ

【美ボディ憧れ女子、1名追加】

ネットのニュースで発見しました。

 

この方!

カッコいいー!!!

 

頭にこんなのつけてみたいし

こんな膝のヤツ?も

やってみたい(^^)

 

コスプレになりますね(笑)

・・・・・・・・・・

映画に出てる方は

それはそれは美しい方ばかりです。

 

だけど。

私のアンテナに響かない女子も

たくさんいます。

 

「美しく、ぶっ飛ばす。」

いいなぁ。

こういうの…。

 

言ってみたい。

「美しく、ぶっ飛ばす。」

・・・・・・・・・・・

私、映画はあまり好きではなく

音楽で映像を浮かばせる

感覚の方が好きなんです。

 

曲を聴けば

脳に画像が出てくる感覚です。

 

それで、まーまー

お腹いっぱい感があるので。

 

だけど、この映画は観てみたい。

・・・・・・・・・・

えっと。

この美ボディ目指すには?!

私は何しよう(^^)

・・・・・・・・・・

いよいよ明日、開催です!

◆本能に基づいた
「新!痩せるステップとは?」◆

8月27日(日)
10:30~12:30
17:30~19:30

各回5名様限定です。

お会いできることを
楽しみにしています。

詳しくはコチラから。

ダイエットの学校セミナー


ダイエットの学校 堀 美紀

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから