やめて太ったら意味なくないですか?!

こんばんは。

ダイエットの学校 代表の堀です。

ダイエットの学校では
痩せる「知識・技術・思考法」を
3つの柱としています。

3つの柱の上には
「リバウンドしない」という
大きな屋根を乗せています。

なぜ、この大きな屋根を載せれるのか?!

痩せる「知識・技術・思考法」

この3つの柱が超丈夫で折れないから。

この3つを知って頂いたら
太る訳ないんですよね。

なので
「リバウンドしない」
と言う大きな屋根が
持ちこたえられるんです。

・・・・・・・・・・

私はリサーチを兼ねて
割と有名なダイエットジム?
(と言うのかな?)

そこのブログを読んでいました。

そこで、こんな相談を受けたと
ブログ記事を載せていました。

「ジムを退会したら太りました。
どうしたらいいでしょうか?」

今日のテーマ

【やめて太ったら意味なくないですか?】

・・・・・・・・・・

答えはこんな感じでした。

「〇〇様は、当ジムに
通っていただいていた時と
同じ運動量はされていますか?

されていないのでしたら
太る可能性は高くなります。

また…。話続く。」

・・・・・・・・・・

一生そちらのジムに行かないと
この相談された方は
痩せないんでしょうか?!

それならそうと、先に言って…。
って私なら思います。

・・・・・・・・・・

観点が違うんです。

ジムで痩せるのと
ダイエットの学校で痩せるのとでは。

・・・・・・・・・・・

今、あなたに考えて頂くのは
ふんわりでいいです。

「あなたが
本当に求めていることは何ですか?」

ここを考えて欲しいんです。

・・・・・・・・・・

□すぐに解決したいこと
□ずっと消したい悩み

色々あるかと思いますが
「ずっと消したい悩み」をしっかり
取り組んでいく方が…。

あなたにとって
プラスではないのかなーと思う訳です。

だって。

冒頭で、某ブログの相談者の
お話を思い出してみて下さい。

・・・・・・・・・・・

ダイエットの学校では
痩せる「知識・技術・思考法」を
3つの柱としています。

3つの柱の上には
「リバウンドしない」という
屋根が乗っています。

この様子を伺いに来れる
チャンスがダイエットの学校 プレセミナーです。

何を選ぶかは
あなた次第。

自由ですよ(^^)

人は規制を嫌う生き物です。
そのストレスがダイエットの邪魔をします。

・・・・・・・・・・

ギリギリ申し込み、可能です。

日曜日、開催です!

◆本能に基づいた
「新!痩せるステップとは?」◆

8月27日(日)
10:30~12:30
17:30~19:30

各回5名様限定です。

お会いできることを
楽しみにしています。

詳しくはコチラから。

ダイエットの学校セミナー


ダイエットの学校 堀 美紀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから