あなたにプレゼントしたい見えないモノ

おはようございます。

ダイエットの学校 代表の堀です。

ダイエットの学校には3つの柱があります。

痩せるための
「知識」「技術」「思考法」

今回のセミナーでは

【知識】

「なぜ運動しても痩せないのか?」
「BMI(体格指数)の出し方」
「なりたい体型のための理想体重」
「やってはいけないダイエット」

【技術】

「むくみを解消し、老廃物を出す
セルフマッサージ」
「セルライトを解消するセルフマッサージ」

【思考法】

「ワークを通して、なりたい自分を見つめ
そこからブレない理由」
「ダイエットが楽しくなる理由」
「ダイエットが続けられる理由」

このような内容になっています。

 

今日のテーマ

【あなたにプレゼントしたい見えないもの】

・・・・・・・・・・

3つの柱で組み立てた

ダイエットの学校
完全オリジナルなダイエット講座で

明日からのあなたのダイエットを
しっかり支えて行く方法を
お伝えしています。

・・・・・・・・・・

ここまではあくまでも
具体的な講座の内容。

本当に持ち帰って欲しい

【あなたにプレゼントしたい見えないモノ】とは?!

「これでもう、太る心配は無くなった」
「私はもう太らなくて済む!」

この安心感です。

 

私が太っていた頃の話をします。

・人の目が気になる

「この人、脚太いと思われてるんじゃないか?」

・体型を隠す服しか買えない

「クローゼットはロングスカートばっかり!」

・太ってるんだから目立っちゃいけない

「かわいい子が目立つのは当たり前…」

 

毎日、こんなことばかり

ずっと思っていました。

 

ストレスもずっと抱えていました。

「痩せたいのに痩せない。」

というストレス。

「痩せなきゃ!」って

自分を追い込むストレス。

 

今思うと、

心がパンク寸前だったと思います。

こんな感情で生きていた私が…。

・・・・・・・・・・

「これでもう、太る心配は無くなった」
「私はもう太らなくて済む!」

 

こう変わりました。

この安心感。

今はどんなに楽か…。

 

自分を責めなくていい。

自分が好きかもしれない。

ありのままでいてもいい。

 

服も好きなのが買える。

甘いものとか食べても大丈夫。

食べるもの、我慢していない。

嫌いな運動はしない。

 

これくらい自由な気持ちでいて

なおかつ太る心配がない。

 

言い換えれば

「私、もう太りませんから」

という自信。

 

これをあなたにプレゼントします。

ぜひ、ご参加くださいね!

・・・・・・・・・・

セミナーの早期割引は明日!
8月23日までとなっております。

お早めにお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・

本能に基づいた
「新!痩せるステップとは?」

8月27日(日)
10:30~12:30
17:30~19:30

各回5名様限定です。

お会いできることを
楽しみにしています。

詳しくはコチラから。
http://dietgakko.com/lp/semi06/

ダイエットの学校 堀 美紀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから