自分のことを責めちゃうあなたへ

おはようございます。
ダイエットの学校 代表の堀です。

「食べてしまうんですー。」

こんなお悩みの方、
多いですよね?!

ダイエットの学校では
痩せる「知識・技術・思考法」
をお伝えしているのですが…。

今日は「思考法」について
書いてみたいと思います。

今日のテーマ
【自分のことを責めちゃうあなたへ】

痩せたいのに食べたい
食欲が抑えられない

こんなお悩みをよくお聞きします。

まず
あなたに伝えたいコトは。

このような悩みを持ってる人は
「あなただけでは無い」
というコト。

悩んでいる人はいっぱいいます。

あなただけが特別
悪いとか
出来ない訳ではありません。

だから、ひとまずは
安心して欲しいです。

なんだ…。
よくあるコトなんだ。
知らなかった。

これでいいです。
まずはここから。

・・・・・・・・・・

ものすごーく自分を責める人がいます。

「食欲を抑えられない自分が嫌!」
「自分が情けない!」

・・・・・・・・・・

一度、考えてみて下さい。

自分に…。
一番大切なあなた自身に…。

そんなに言ったら
かわいそうじゃ無いですかね?

ココロ。
泣いてませんか?

・・・・・・・・・・

体は一生、
あなたの一番近くにいる
あなたの入れ物。

この体なしでは
この世では存在できません。

たった1つの

あなただけの
分身?
大親友?の体ちゃんです。

・・・・・・・・・・

もしかしたら
今、体ちゃんとの

コミュニケーションが
うまくいってない。

そんな時期というだけのコト。

原因は、たったこれだけです。

 

簡単なコトなんです。

改善はできます。

「あなたが改善したいと思えば。」

・・・・・・・・・・

たった1個しか無い
自分の体。

どーせなら、超大好きな
体にしてみたく無いですか?!

体ちゃんは
あなたの一番大切にしないといけない
大事な持ち物です。

今、あなたの大事な持ち物って
なんですか?

ブランドのバッグですか?
それとも車?

何れにしても
買い替え可能な「モノ」でしかありません。

体は売ってない。

今、持ってる
自分の体しか、
死ぬまで手にするコトは無いんです。

昔、私は思いました。

私は脚の太いのがコンプレックスで

嫌で嫌で仕方なかった。

 

脚、50万くらいで
売ってないかな…って。

・・・・・・・・・・

体は売っていません。

だけど。

変えるコトは可能です。

「一生、今の体のまま」
でいる必要はありません。

そこに気づいて下さい。

なりたい体に
変えていけるんです。

私は米倉涼子さんが好きです。

死ぬまでに
「米倉涼子になってから死ぬ」って
本気で思っています。

まだ努力は必要です。

努力と言っても
「米倉涼子になるための努力」
ですよー。

楽しいんです。

そして体ちゃんが偉いところは
やればやった分、
何かを見せてくれる。

そして、これをすれば
こうなります。

というコトが、あらかじめ
わかっている。

ハズレなし!

・・・・・・・・・・

こんなお得なレース。

やらない方が損かなと思っています。

まずは、スタート地点まで

足を運んでみませんか?!

 

セミナーの早期割引は
8月23日までとなっております。

お早めにお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・

本能に基づいた
「新!痩せるステップとは?」

8月27日(日)
10:30~12:30
17:30~19:30

各回5名様限定です。

お会いできることを
楽しみにしています。

詳しくはコチラから。
http://dietgakko.com/lp/semi06/

ダイエットの学校 堀 美紀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから