ダイエットと勇気

こんにちは。
ダイエットの学校 代表の堀です。

ちなみになんですが…。

ダイエットの学校の
YouTubeチャンネルの存在は
ご存知でしょうか?!

短めの動画が多いので
サクッと見れます。

ぜひ、一度
ご覧になって下さいね!

その中で
「ダイエットに必要な2つの○○とは?」という
動画があります。

それがコチラ。

(2分で見れます。)

 

その中でお伝えしているコトの一つ。

「勇気」について。

今日はお話したいと思います。

動画で話している内容と
違う「勇気」です。

 

今日のテーマ

【ダイエットと勇気】

・・・・・・・・・・

勇気って、なかなか出せないモンです。
だけど、勇気を出した方が得をします。

音楽でも、映画でも、スポーツでも…。

内容をよく見ると。

勇気を出した人たちのコトばかりでは
ないかなーと思います。

みんながそうなりたいけど、
なれないから、

それを見せてくれる瞬間に憧れる。

 

それほど、「勇気を出すこと」

は希少価値があるんです。

・・・・・・・・・・

みんな出そうと思えば出せるのに、
出さないから。

失敗するのがコワイからです。

だから…。

勇気を出したら絶対に勝ちます。

・・・・・・・・・・

「ダイエットと勇気」

関係ないようですごく関係があります。

「今回は、絶対痩せる!」
と、決めるのも勇気です。

「何をやっても痩せない…。」
どん底から立ち上がるのも勇気です。

「どうせ私なんて…。変われるのかな…?」
あなたが自分の自信をつけることに
目を向けることも勇気です。

・・・・・・・・・・

大丈夫です。
心配しないでいて下さい。

全部、私が体験して
克服していますから。

・・・・・・・・・・

今回のセミナーでプレゼントさせて頂く
「痩せてる人はインストール済み!
ダイエット語録30」

ここには、あなたに勇気を出して頂くために
有効な語録を30個、集めています。

先日、開催させて頂きました
「エステサロンさま向けダイエットセミナー」
でも、お伝えさせて頂いたのですが…。

 

「このフレーズ、すごいね…。」
「私もこうなりたい。」

と言って頂けた様に。

やっぱり心にグサっと来るんです。

一回、心にグサっときたモノは
どこか、あなたの脳に残っていきます。

冒頭で述べました
音楽・映画・スポーツなどの名シーン。

あなたの脳に残っていますよね?

そのイメージをもっと身近な
あなたのイメージで脳に残します。

これを、なぜ
わざわざセミナーするのか?!

ここがポイントです。

人は、人から聞いたことって
忘れにくいんです。

こんなコト、ないですかー?

「あの子にあんなコト言われたから。」
「会社でこう言われたから。」

こんなの私、いっぱいインプットされてて
今でも消えませんよー。

消そうと思っても消えない!
これくらい、人から聞いた言葉って、
影響力があるんです。

だから「ライブ」
セミナーが大事なんですよね。

「生トーク」ですからね。

まずはー。
一番最初の勇気。

「参加します?」というトコロからです。

セミナーの早期割引は
8月23日までとなっております。

お早めにお申し込み下さい。

・・・・・・・・・・・

本能に基づいた
「新!痩せるステップとは?」

8月27日(日)
10:30~12:30
17:30~19:30

各回5名様限定です。

お会いできることを
楽しみにしています。

詳しくはコチラから。
http://dietgakko.com/lp/semi06/

ダイエットの学校 堀 美紀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから