添加物をいっぱい摂っている人は太る・1

ダイエットの学校 代表の堀です。

 シリーズでお届けしています

「痩せる体質になる方法・体温を上げる」ですが。

 

 ここで再度、全体像を復習してみましょう。

【痩せる体質になる方法 体温を上げる・全体像】

1・仙骨にカイロを貼る
2・筋肉が必要
3・肺活量を増やす
4・青魚を食べる
5・カプサイシン(唐辛子の成分)を摂る
6・マグネシウム(ミネラルの1つ)を摂る
7・体を温める食材を摂る
8・体を冷やす食材を摂らない
9・外部の気温から守る
10・適度に体を動かす
11・ストレスをためない
12・添加物を避ける

この中で、あなたは何個

意識できていますか?

読んだだけでなかなか行動できないと言うのも

理由があります。

 

それが人間の本能なんですが。

本能に基づいた

「新!痩せるステップ」

ダイエットセミナーを8月27日(日)に

開催します。

(詳しくはコチラをクリックして下さいね!)

・・・・・・・・・・

回で終わるはずのこのシリーズ。

あなたにお伝えしたいことが多くて

ラストの項目は2回にわけてお伝えします。

 

今日のテーマ

【添加物をいっぱい摂っている人は太る・1】

 

あなたはスーパーに行きますか?

私は2日に1回くらい行っています。

 

面白いモノで、体つきって

だいたい「その人が良く食べているモノ」

に似てくると言われています。

 

・・・・・・・・・・

 

パンが好きな人はパンみたいになります。

柔らかめでふっくら…みたいな。

 

自然に近いモノを食べている人は

健康的に見えますし。

 

ストイックに「○○法」

みたいなコトをやっている人は

硬そうに見えます。

 

・・・・・・・・・・

 

では、添加物を多く摂ってる人は?

どの様に見えるのでしょうか?!

 

あくまでも、私の見解ですが。

 

「無駄に太っている」

「やたらとでかい」

「空気が入っているような体?!」

 

この様に見えます。

 

・・・・・・・・・・

 

解説していきます。

 

【無駄に太っている】

 

本来その人は、太らなくていいはずなのに。

食べるモノを選ぶのが適当だったり。

 

自分が口に入れるものが、

体を作るというコトをあまり考えていない…。

 

食べるコトの意味を分かっていない…。

このような感じです。

 

【やたらとでかい】

 

私は敢えて。

時々 太っている方を

指摘するような文章を書くことがあります。

嫌われるかも知れないです。

 

でも、誰かがいってあげないといけないから…。

気づいて欲しいからです…。

 

時々ですが、マツコデラックスさんばりの

女子に会うこともあります。

 

その方が太りたくて太るのなら

いいと思います。

(それが、本人の望む体型なら。)

 

私が痩せたいのと同じ気持ちですからね!

 

・・・・・・・・・・

 でも、どう思われますか?

 望む体型がマツコデラックスさんの人って、

0・1%くらいではないですか?

 

 「なんで、周りは注意してあげなかったんだろう?」

 

「あなた、痩せませんか?!」

って、腕をにぎって言ってあげたい衝動があります。

 

【空気が入っているような体?!】

 

この説に関しましては、あくまでもイメージですが。

 

体に悪いモノを食べてしまっていて

ごみを燃やせばガスが出るように。

 

要らない、悪い空気が

体にたくさんたまっている様に感じます。

たぶん、しんどいと思います。

体もメンタルも。

・・・・・・・・・・

 

「無駄に太っている」

「やたらとでかい」

「空気が入っているような体」

 

この様な方と、スーパーでお会いすると。

 

「やっぱり…。」と言わざるを得ないモノばかり

選ばれています。

 

まず、弁当類。

がっつり系の弁当です。

 

全体量の野菜は5%くらいしか

入っていないのではないでしょうか?

 

一食あたりの野菜の量が足りなさすぎます。

 

スナック菓子。

 

「合成モノ、添加物モノ」

と思って頂いて良いかと思います。

 

インスタントラーメン。

 

これも多いです。

昔は私もよく食べていました。

 

やっぱり悪影響の方が強く。

「痩せる努力もしながら、

太る努力もしていた。」訳です。

※次回に続きます。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから