ダイエットグッズ、手に入れてるモノは使おう!

ダイエットの学校 代表の堀です。

 

私。

ダイエットグッズ、大好きです。
小さなモノから大きなモノまで20個くらいは

持っているかと思います。

 

グッズの使い方だけで、

「シリーズもの」が出来そうです。

 

だけど、手に入れてるのに使わないともったいない!

と、言うことで。

ーーーーーーーーーー

今日のテーマ
【ダイエットグッズ、手に入れてるモノは使おう!】

あなたは家にダイエットグッズはお持ちですか?

私の周りでは、
何かと持っている方が多いです。

今日は、私がおすすめの

ダイエットグッズの一つを紹介します。

 

インパクトがあるのは「トランポリン」かな!

子供の頃の「トランポリン」の思い出って、

遊園地とかで遊ばせてもらって、
ぴょんぴょん跳ねるのが面白くて、
楽しすぎて。

「もっとトランポリンやってたい!」

と思ったことないですか?

楽しい思い出。

の、はずが・・・。



大人になった今では「地獄の2分間」です。

消費する時間は、
たったの2分程度で良いんです。

見える位置にタイマーセットして、いざ!

ぴょーんぴょーん!
ぴょーんぴょーん!

正直、大人なので、
すぐ、飽きてきます(--)

「あはは~!」と言う楽しさはありません。

そして、この時の1分が長い!

まだ43秒?!って言うくらい長いです。

疲れます。

子供の頃と違って。
「やったー!!トランポリーン!ワクワク!」
という気持でやっていません。

「さーて。美容の為にやろうかな。」という
極めてプレーンな精神状態。

そして、1回やれば「トランポリン」の威力を
思いしらされます。

たった2分で・・・。

「あなたは生まれたての小鹿になれます!」
いい意味か、悪い意味か?!

2分間、飛び跳ねて、
家の床に脚をつくとき、

脚が・・・恐ろいくらい
「ガクガク・ブルブル」に。

「はじめてトランポリンをする方は
気をつけて下さいね。」って注意書き入れて欲しい・・・。

って思うくらい
「ガクガク・ブルブル」になれます。

ーーーーーーーーーー

カロリーの消費も半端ないです。

友達がジムのスタジオメニューで

今、流行の「トランポリン・エクササイズ」を
体験したそうです。

「60分で9000キロカロリー消費!」
というメニューだったそうです。

「よくやりましたね。」

私は2分で脚が「ガクガク・ブルブル」なのに。

インストラクターの先生が心折れない様に
アナウンスしながらだから出来るのかな?!

ーーーーーーーーーー

だけど・・・。
だけどです。

それだけでは「痩せない」んです。

 

ジムに行ってる友達も

9000キロカロリーも消費したのに

痩せてないです。

 

やっぱり、正しい知識を理解しておかないと。

「ぜーぜー、はーはー」になって
一瞬だけ、カロリー消費するよりも。

日々の生活を改善した方が、近道です。

(※「トランポリン」のメリットは後日、
記事にしたいと思います。)
ーーーーーーーーーー

と、いうことで。

グッズも良いですが、

一度、しっかり・・・。

痩せるための情報を手に入れてみませんか?

ーーーーーーーーーー

7月に大阪・西中島で
「ダイエットセミナー」を開催致します。

地下鉄・御堂筋線「西中島駅」徒歩3分です。

梅田だと超、迷います。

私もいつも迷子になって、
グーグルマップを不安げに見ますが・・・。

そんな心配はご無用です。

「西中島」は直結で来れます。

ーーーーーーーーーー
□日程

◆7月12日(水)18:30~

水曜日・ノー残業デーではないですか?

「お先に失礼しまーす!」って言って
帰ってきてください。

あなたの美しさを手に入れる為に。

ーーーーーーーーーー

◆7月16日(日)17:30~

日曜日のショッピング帰り。

あなたの買った服を、楽しく着こなせるようになる
お勉強を1日の最後にしませんか?

2日、開催致しますが
両日とも、限定5名様となっております。

詳しくはこちらから。

ご予約、お待ちしています。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

まずはメール講座から始めませんか?

無料メール講座はこちらから